合同会社オーリス

OEMで製作したオリジナルのアパレル商品やサービスに関してご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ご提供しているアパレル製作のOEMサービスについて

オリジナルのアパレル商品を提供しているOEMについての情報を

ユーチューバーやインスタグラマーなど、個人でアパレル商品の販売をしている方に向けてご提供しているOEMサービスに関する様々な情報について発信しております。洋服はもちろんファッション小物など、幅広いアパレル商品の製造を行っており、これまでデザインしてきた商品についてもご紹介してまいります。
「OEMってどんなのだろう」など、初めてのご利用で不安に感じている方でも安心してご利用いただけるよう、様々な情報を掲載いたします。

和の服甚平をシジラ織の先染めを使い小ロットオリジナルOEM生産夏場の部屋着、父の日用のプレゼント、本格的な甚平になります。先染めで雰囲気があり、風通しが良く、綿100%ですのでとても快適です。…

ワッペン、他、雑貨品のオリジナル小ロットOEM生産です。デザインからオリジナル小ロットで作成いたします。ワッペンは昨年あたりから受注が増えてますね。DIYなどで使用する方が増えているのかもしれま…

ユーチューバーやインスタグラマーなど個人でモノづくりを行っている方に向けて、Tシャツ・パンツ・ワンピースなどの洋服やバッグ・財布などのファッション小物・雑貨まで、幅広いアパレル製品の製造・生産を行っているOEMについてご紹介しております。またデザインなど一から高品質な商品をご提案しているスタッフによる、仕事に対する想いや日々のちょっとした出来事などについても掲載いたします。
小ロットで多品種にわたりオリジナルのブランドアイテムを生産できるので、「自分だけでは生産できない」「自分のオリジナル商品のコストを抑えて作ってみたい」といったご要望・お悩みをお持ちの方でも、いつでもお気軽にご相談ください。OEMによるアパレル商品製作で実績多数を誇るスタッフが、お客様のニーズにも柔軟にお応えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。