合同会社オーリス

OEMで製作したオリジナルのアパレル商品やサービスに関してご紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

ご提供しているアパレル製作のOEMサービスについて

オリジナルのアパレル商品を提供しているOEMについての情報を

ユーチューバーやインスタグラマーなど、個人でアパレル商品の販売をしている方に向けてご提供しているOEMサービスに関する様々な情報について発信しております。洋服はもちろんファッション小物など、幅広いアパレル商品の製造を行っており、これまでデザインしてきた商品についてもご紹介してまいります。
「OEMってどんなのだろう」など、初めてのご利用で不安に感じている方でも安心してご利用いただけるよう、様々な情報を掲載いたします。

CAPのオリジナルデザイン、小ロット、OEM生産事例です。当社中国の提携工場で生産している一部のCAPになります。50個からの小ロット生産が可能、季節的には来春夏ですね、秋冬は中綿入りバケットハットな…

可愛いドレスの犬服です。国産素材、資材を中国工場に送って縫製。かなり手の込んだ仕様になっています。こんな服を着た愛犬は可愛いくてたまりませんよね。小ロットで対応、生地は間違いなくよいです。…

小型犬サイズ、3サイズのプリント入り、犬服です。メーカー様OEM生産です。かわいいです。サイズごとにプリントの大きさを変えて、生産しています。良い感じに仕上がってますねー。

ユニホームの別注です。布帛シャツとカットソーポロシャツ会社のオリジナルロゴが前身とバックにプリントしております。とてもスタイリッシュでカッコいい商品になりました。画像では見れませんが、袖に…

犬帽子、犬服のオリジナル小ロット生産です。こちらは当社提携工場の生産実績商品となります。あまり散歩中に帽子をかぶった犬は見かけませんが、この様な帽子をかぶって散歩させたら可愛いですね。また…

ユーチューバーやインスタグラマーなど個人でモノづくりを行っている方に向けて、Tシャツ・パンツ・ワンピースなどの洋服やバッグ・財布などのファッション小物・雑貨まで、幅広いアパレル製品の製造・生産を行っているOEMについてご紹介しております。またデザインなど一から高品質な商品をご提案しているスタッフによる、仕事に対する想いや日々のちょっとした出来事などについても掲載いたします。
小ロットで多品種にわたりオリジナルのブランドアイテムを生産できるので、「自分だけでは生産できない」「自分のオリジナル商品のコストを抑えて作ってみたい」といったご要望・お悩みをお持ちの方でも、いつでもお気軽にご相談ください。OEMによるアパレル商品製作で実績多数を誇るスタッフが、お客様のニーズにも柔軟にお応えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。